女子はお買い物が好き!!

カテゴリー │イベント

先月のイベント太陽おひさまデパート太陽がさぎの宮寮にて出張販売を行ってくれました。

みなさん、朝からそわそわ、わくわくハート
13:30から始まる予定でしたが、1時間も早くみえた利用者さんも汗

職員といっしょに・・・
女子はお買い物が好き!!
ミカン犬「こっち?」 うさぎ「ちがう。さっきんの。」

ご家族と一緒に・・・
女子はお買い物が好き!!
パンダ「おかあさん、これなんてどう?」  うさぎ「そうねぇ。いいねぇ。」


女子はお買い物が好き!!
うさぎ「あれぇ、どれがいいかねぇ・・・」 パンダ「それなんて、すてきじゃない?」
うさぎ「これ?」 パンダ「いいじゃないの。似合うわよおすまし


女子はお買い物が好き!!
ミカン犬「これ、いいじゃないです?」 うさぎ「そうねぇ。私もそう思ってるのよ。」


女子はお買い物が好き!!
ミカン犬「これなんて、どう?」 うさぎ「嫌い。」
ミカン犬「こっちもすてきじゃない?」 うさぎ「着ない。」
こだわりがあるようです・・・

開店中、利用者さんが、ご家族や職員と買い物にやってきました。
たくさんの洋服に目移りしながらも、お気に入りの1着を選ぶ利用者さん。
目がキラキラキラキラ
いつもよりもおしゃべりですニコニコ

やっぱり女子は、買い物が好きなんです指輪キラキラ いくつになっても・・・




同じカテゴリー(イベント)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)

お買い物~♪
お買い物~♪(2022-11-09 13:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子はお買い物が好き!!
    コメント(0)