スイカ祭りじゃぁぁぁ。(笑)

カテゴリー │特養

前ブログの続き・・・

切ってしまう前に皆さんに披露Part2キラキラ

スイカ祭りじゃぁぁぁ。(笑)
あれま~、大きいね~。

スイカ祭りじゃぁぁぁ。(笑)
今日のおやつ?切っちゃうの?


スイカ祭りじゃぁぁぁ。(笑)
はぁぁ、こりゃまた大きなスイカだねぇ~

スイカ祭りじゃぁぁぁ。(笑)
クンクン・・・
職員『えっ、匂いでわかるの?』
わからんよ(笑)

スイカ祭りじゃぁぁぁ。(笑)
スイカは叩くんだよニコニコ
ポコポコ・・・

スイカ祭りじゃぁぁぁ。(笑)
職員『どうですか?甘いですか?』
う~ん、そうだね。これはきっと甘いよおすまし

入所者さんと職員との会話も弾みますニコニコ

冷蔵庫で冷やし、翌日皆さんでいただきました。
皆さん、甘くておいしいスイカと大喜びハートでした。

やっぱり旬のものですねニコニコ




同じカテゴリー(特養)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカ祭りじゃぁぁぁ。(笑)
    コメント(0)