七夕の昼食&おやつ

カテゴリー │イベント

♬さ~さ~の~は さ~ぁらさら~♬

七夕の昼食は、キラキラ新人の管理栄養士さんキラキラが初めてたてた献立ですおすまし
七夕の昼食&おやつ



キラキラそうめん
キラキラ冷しゃぶ
キラキラかぼちゃの煮物
キラキラ七夕寒天



そうめんは天の川を、デザートの寒天は、夜空をイメージしました。
デザートは、カルピス寒天の上に、ブルーハワイシロップで色を付けたサイダー寒天をクラッシュさせ盛り付けました。

このサイダーゼリー。食べる前は、色だけなのかな~なんて、失礼にも思っていたのですが・・・

パクリ・・・

ラブサイダーの味がしっかりハート
カルピス寒天と一緒に食べると・・・ラブ
見た目も涼しげで、さわやかなデザートです。


そしておやつキラキラ
七夕の昼食&おやつ
七夕の昼食&おやつ






星形手作りクッキー

形もかわいらしく、利用者さんに大好評でしたラブ

職員のお口には・・・届きませんでした涙残念・・・







同じカテゴリー(イベント)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)

お買い物~♪
お買い物~♪(2022-11-09 13:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕の昼食&おやつ
    コメント(0)