オンライン施設見学②

カテゴリー │総合特養

さて、オンライン施設見学。

オンライン施設見学②
きじの里の施設見学。
今年度の新人職員2名がタブレットを持ち、説明しながら移動しています。

オンライン施設見学②
さぎの宮寮の施設見学。
ナビゲーターは昨年度入社の職員さん。
撮影は在宅部主任。

オンライン施設見学②
特養フロアを案内しています。

さて次は・・・


なんと!!

特養相談員自ら、シーツ交換の実演キラキラ
オンライン施設見学②
学生さんに好評でしたニコニコ


オンライン施設見学②
続いては、管理栄養士さんによる、トロミの付け方の実演。
さすがです!!


ここからは、学生さんからの質問コーナーおすまし
オンライン施設見学②
一生懸命答える新人職員さん上昇


オンライン施設見学②
給料について・・・
なかなかきわどい質問も出ましたびっくり

しかし、丁寧に答えてくれましたニコニコ



オンライン施設見学②
最後はさぎの宮寮の施設長から・・・

みなさん、どうでしたか?
一緒に働きませんか?
実習、就職
お待ちしていますラブ


さて、一番盛り上がったのは・・・
オンライン施設見学②
デイサービスの黒板アート上

流行ってますもんねチェリー




同じカテゴリー(総合)の記事
一緒に働きませんか
一緒に働きませんか(2023-05-31 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンライン施設見学②
    コメント(0)