新年の集い2021

カテゴリー │イベント特養

毎年1月1日は、職員が利用者さんに新年のご挨拶にまわる“新年の集い”があります。

今年もお屠蘇とお年賀を持ち、利用者さん一人ひとりに挨拶にいきます。

新年の集い2021
旬総菜らくさぽDeli 店主 飯尾みずき氏より、利き酒セットを寄贈いただきましたので、お屠蘇と一緒に利用者さんのもとへ。


新年の集い2021
職員が皆さんの席をまわります。

新年の集い2021
どれにしますか?
あら~、迷っちゃうね~。

新年の集い2021
このくらいですか?
う~ん、もうちょっとかなニコニコ

新年の集い2021
いかがですか?
まだ、飲んでないよニコニコ

新年の集い2021
とっとっとっとっと・・・

新年の集い2021
いただくね。

新年の集い2021
アルコールが苦手な方には、甘酒をご用意。

新年の集い2021
おめでとうございます日の出
ありがとう。

新年の集い2021
わ~、甘酒。うれしいね~。

新年の集い2021
今年もよろしくお願いします(職員)。
こちらこそ~ニコニコ

新年の集い2021
どうですか?

お年賀のタオルを持って、ご挨拶。
新年の集い2021
え~?お年賀?私に??うれしいわ~。

新年の集い2021
相談員から・・・
ま~、ご丁寧に(笑)

新年の集い2021

新年の集い2021

本年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(イベント)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)

お買い物~♪
お買い物~♪(2022-11-09 13:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の集い2021
    コメント(0)