小規模の8月

カテゴリー │小規模多機能ホーム

≪納涼祭を行いました。≫

 ぷかぷかゲーム
上手に水の中に浮かんだ桶にピンポン玉を入れることが出来るでしょうか?

小規模の8月

  鈴鳴らしゲーム
うちわにピンポン玉を当て、鈴を鳴らします。
的が小さく、悪戦苦闘

小規模の8月



≪放課後児童クラブの児童と交流≫
 
  宿題の答え合わせをしてくれました。

小規模の8月

児:「あってる?」  利:「う~ん。・・・あってるよニコニコ


   利用者チーム VS 児童チーム

        ゲームで対決

  ピンポン玉送り

どちらが、勝ったでしょう?

小規模の8月



小規模の8月

日々の活動の成果があり利用者チームが勝ちました。

  フライングディスク

小規模の8月


小規模の8月

利用者チームは、確実に点数を獲得していきました。 

一方、児童チームは、高得点を狙い、強く投げたせいか点数表からディスクが飛び出してしまい、思うようにいかず・・・。

利用者チームの勝利びっくりびっくり


感染症対策に気を付けながら、児童との交流もあり、とても楽しい、を過ごすことが出来ました。









同じカテゴリー(小規模多機能ホーム)の記事
12月の個人作品
12月の個人作品(2021-12-30 17:45)

11月個人作品
11月個人作品(2021-11-28 17:43)

寒くなる前に・・・
寒くなる前に・・・(2021-11-28 17:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小規模の8月
    コメント(0)