ぺったん・・・ぺったん

カテゴリー │イベント特養

今年もこの日がやってきました。


そう・・・

もちつき


ここ数年は、観客なしのもちつき。

がら~んと寂しいもちつき会場です。

ぺったん・・・ぺったん
そじゃぁ、まずはこねますか・・・

そうですね・・・

よいしょ、よいしょ・・・


ぺったん・・・ぺったん
実は、地味にたいへんな工程。

ふたりともすでに汗だくです・・・



さ~ぁ、そろそろいきますか。

はい。ぺったん!!
ぺったん・・・ぺったん


はい。ぺったん!!
ぺったん・・・ぺったん


かえし手は栄養士さん。
けっこうな粘り・・・


はい、親方登場ニコニコ
ぺったん・・・ぺったん
親方は頑固なので、かえし手は施設長。

どれどれ・・・
できたかな?


う~ん、もうひとつき。
今度は栄養士さんが仕上げのつきを担当。
ぺったん・・・ぺったん
はい。ぺったん!!


がんばれ!!
ぺったん・・・ぺったん
はい。ぺったん!!


さて、今年の出来栄えは・・・?



同じカテゴリー(イベント)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)

お買い物~♪
お買い物~♪(2022-11-09 13:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺったん・・・ぺったん
    コメント(0)