高齢者虐待の研修をしました~

カテゴリー │地域包括支援センター

こんにちは~太陽
地域包括支援センターさぎの宮です~ニコニコキラキラ

7月1日(土)の長上地区での開催に続き、7月24日(月)、笠井地区の民生委員さんを対象に高齢者虐待の研修を行いました~ニコニコマイク

まず前半は、高齢者虐待についての講義~本鉛筆マイク

後半はグループワーク~キラキラおすましニコニコキラキラ
皆さん、日々の活動の中で、迷うこと、悩むことも多いようですびっくり汗汗
高齢者虐待の研修をしました~

虐待はもちろんですが、そのほかの「困っている」相談も、問題が大きくなってしまう前に対応することが大事です人差し指
相談の後、事実確認をして…「何も問題なかったよ」なら、それでいいと思いますニコニコキラキラ
まずは包括にお気軽にご相談くださいびっくりびっくり



同じカテゴリー(地域包括支援センター)の記事
心の花便り
心の花便り(2023-12-19 11:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高齢者虐待の研修をしました~
    コメント(0)