1月のこども食堂に取材が!!

カテゴリー │総合

さぎの宮寮では毎月第3土曜日こども食堂を行っています。

今月は1月ということで書初めも行いました。

1月のこども食堂に取材が!!
店長より上手なんじゃないのぉぉぉニコニコ


さぎの宮寮のこども食堂は、一緒に調理もします(希望者)
1月のこども食堂に取材が!!
上手に包丁を使います。
見守る職員が感心する包丁さばきラブ


1月のこども食堂に取材が!!
1月のメニューはお鍋くす玉寒い季節にはもってこいのメニューです。
先程切った白菜を入れていきましょう。


さぁ、食べようにっこり
1月のこども食堂に取材が!!
みんなで食べるとおいしいねうさぎ
お鍋は大勢で食べるとおいしさアップアップ


そしてタイトルにもあります取材びっくり

1月のこども食堂に取材が!!
取材を受けるさぎの宮寮の管理栄養士さんおすまし
『緊張しちゃって・・・。
こども食堂の良さが伝わっていればよいのですが・・・』
と、少々不安な様子。

大丈夫ナイスきっと伝わりますニコニコ



そしてさぎの宮寮こども食堂店長ナイス
1月のこども食堂に取材が!!
キラキラ強い光キラキラとともに、記憶がすっぽ~んとカメラの向こう側に飛んでいきました(笑)。
アツイ気持ちが伝わってくれれば力こぶと思っています。
ついに私もネット界に進出びっくりびっくりびっくり
カッコ良く撮れてますかね!?


店長汗ステキですナイス

2月のさぎの宮寮こども食堂は・・・
2月15日(土) 
メニューは追ってアップします。


応援ヨロシクなのじゃ







同じカテゴリー(総合)の記事
一緒に働きませんか
一緒に働きませんか(2023-05-31 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月のこども食堂に取材が!!
    コメント(0)