包括日記~出前講座編~

カテゴリー │地域包括支援センター

 こんにちは太陽地域包括支援センターさぎの宮ですクローバー
感染症による自粛生活が長期化される中、高齢者の孤立・生活不活発が心配されます涙
包括さぎの宮では、出前講座を行っており、5月から8月にかけて、感染対策をとりながら元気に活動しているシニアクラブ・高齢者サロン(9団体)へうかがいましたニコニコ

包括日記~出前講座編~包括日記~出前講座編~

 今回は、保健師・看護師にて「ACP(人生会議)~これからの人生について~」の話をしてきました鉛筆みなさん、我がごととして真剣に話を聞いていました星

包括日記~出前講座編~包括日記~出前講座編~

 私たちは、日頃からいろいろな人といろいろな形のつながりをもっていますハートそのつながりが豊かな人ほど、健康でいられ認知症にもなりにくいことが知られています本
地域に居場所があるって素敵ですねキラキラ

包括日記~出前講座編~包括日記~出前講座編~










同じカテゴリー(地域包括支援センター)の記事
心の花便り
心の花便り(2023-12-19 11:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
包括日記~出前講座編~
    コメント(0)