クリスマス会を開催しました。

カテゴリー │小規模多機能ホーム

クリスマス会の開催前に
クリスマスツリーの飾りつけをしました。

クリスマス会を開催しました。


「これでいいかな?」 


12月15日・16日・17日の3日間で、クリスマス会を開催しました。

☆クリスマスツリーゲーム 
 ツリーに書かれた点数にお手玉を投げるゲーム

クリスマス会を開催しました。

「50点は、なかなか入らないね。

☆ディスクトスサンタ
 サンタクロースの口の中にボールを投げ入れるゲーム
 口の中にボールが入ったら50点びっくりびっくり

クリスマス会を開催しました。

「これは、難しいね。」


皆で飾りつけをしたツリーの横で記念撮影。


クリスマス会を開催しました。

「どんな、プレゼントか楽しみだね。」






同じカテゴリー(小規模多機能ホーム)の記事
12月の個人作品
12月の個人作品(2021-12-30 17:45)

11月個人作品
11月個人作品(2021-11-28 17:43)

寒くなる前に・・・
寒くなる前に・・・(2021-11-28 17:43)

10月の個人作品
10月の個人作品(2021-10-08 14:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス会を開催しました。
    コメント(0)