認知症サポーター養成講座を開催しました~

カテゴリー │地域包括支援センター

こんにちは~太陽
地域包括支援センターさぎの宮ですニコニコ

7/1(金) 長上協働センターで認知症サポーター養成講座を開催しましたびっくりびっくり
今回は長上地区の民生・児童委員さんが認知症サポーターになりましたキラキラキラキラ

真剣に認知症について学びました~本鉛筆
認知症サポーター養成講座を開催しました~

対処方法については、さすが民生委員さんですびっくり
すばらしい対応をしてくれました~ニコニコ
認知症サポーター養成講座を開催しました~

地域に心強いサポーターが増えました上昇上昇

オレンジメールの登録も、皆さんお願いしま~す警察官



同じカテゴリー(地域包括支援センター)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
認知症サポーター養成講座を開催しました~
    コメント(0)