永年勤続3年

カテゴリー │総合

11月7日に、30年・20年・10年の永年勤続表彰がありました。

その模様はさぎの宮寮日記の永年勤続表彰をご覧ください。

11月10日に勤続3年の職員には、施設長から目録の贈呈がありました。

事務所での贈呈式でしたが、緊張します・・・
永年勤続3年

永年勤続3年

永年勤続3年

永年勤続3年

同期揃って記念撮影キラキラ
永年勤続3年
みんな事業所が違うので、揃うことはなかなかありませんからね。
貴重な機会となったようです。

さて、事務所に戻って、3年勤続の職員代表で、特養の職員からひと言!!
永年勤続3年

永年勤続3年
他職種からの転職。介護は初めてで、不安だったこと。
周囲の職員のサポートがあり、今日まで頑張ってこれたこと。
今後は自分が、他の人をサポート出来る職員になっていきたい。

とてもいいスピーチで、カメラを構えながら、うるっと来てしまいましためそめそ

今後も活躍を期待しています。




同じカテゴリー(総合)の記事
一緒に働きませんか
一緒に働きませんか(2023-05-31 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永年勤続3年
    コメント(0)