だまされないために~

カテゴリー │地域包括支援センター

こんにちは~太陽
地域包括支援センターさぎの宮です~おすまし

2/17(金)長上協働センターで開催された「いかまい会」におじゃましましたスタコラスタコラスタコラ
今年度最後の開催ということで、30名程の方が集まりました~ニコニコ
川柳で大笑いしたり、歌を歌ったり…皆さん、とてもお元気でしたびっくりびっくり

さて、最近、詐欺グループや多くの消費者被害のニュースが世間を騒がしていますびっくり小悪魔針
皆さんの所には怪しい電話はかかってきませんか~?電話「何か売ってください」などと怪しい人が訪問してきたことはありますか?びっくり汗
そうした被害に遭わないために包括から「大事なお金を守る」話をさせていただきましたおまわりさん

「だまされない歌」も歌いましたマイクマイク上昇
♪~悪質商法だまされない~♪ 撃退方法覚えましょう~♪マイク
♪~無料で点検あやしいよ~♪ 今日だけ今だけあやしいよ~♪マイク

皆さんの「大事なお金を守る」ため、地域の皆さんでお互いに声をかけあっていきましょうおまわりさん
あれ?と思ったら、早めに188(いやや)に相談をしていきましょうおすまし

だまされないために~



同じカテゴリー(地域包括支援センター)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だまされないために~
    コメント(0)