シニアサロンにおじゃましました~♪

カテゴリー │地域包括支援センター

こんにちは 地域包括支援センターさぎの宮です~太陽
このところ暑かったり、寒かったり…、温度差に身体がついていくのが大変ですびっくり汗
体調崩していませんか?上昇上昇

5月27日、中田シニアサロンにお邪魔しました~スタコラスタコラ
まずはじめに、みんなでロコトレのおさらい&指導♪力こぶ
少し身体を動かして、リフレッシュ~キラキラキラキラ
シニアサロンにおじゃましました~♪シニアサロンにおじゃましました~♪

その後、詐欺被害にあわないためのお話~小悪魔人差し指
警察庁の作成した広報動画「キャッシュカードを狙った詐欺」編を視聴しましたおまわりさん
みなさん、真剣に見入っていましたニコニコ
巧妙な手口で…誰でも騙されてしまいそう…本当に気を付けないと!!汗汗
シニアサロンにおじゃましました~♪シニアサロンにおじゃましました~♪

被害を未然に防ぐのは日々のコミュニケーションですおすまし
家族や友人、近所の方との日頃の挨拶ややり取りを通して「心配なことはないか」「変わったことはないか」など気軽に相談できる関係を築いておきましょうびっくりびっくり



同じカテゴリー(地域包括支援センター)の記事
心の花便り
心の花便り(2023-12-19 11:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シニアサロンにおじゃましました~♪
    コメント(0)