浜松音楽工房さんがきたよ。

カテゴリー │イベント

10月26日、浜松音楽工房さんがさぎの宮寮に演奏に来てくれました。

浜松音楽工房さんがきたよ。

利用者さんだけでなく、職員も・・・うっとりラブ

浜松音楽工房さんがきたよ。


どんどん演奏に引き込まれていく・・・ラブラブラブ


さらに、浜松音楽工房さんが『みなさん、歌ってくださいね音楽』と、
リンゴの唄を演奏してくださいました。

浜松音楽工房さんがきたよ。

『懐かしいね~ぇおすまし

『この歌、好きだやぁ~ハート

と、歌詞カードも見ないで歌う方

『うれしくて、泣けるじゃんか汗

とタオルで顔をおさえる方など・・・

本当に素晴らしい演奏でした。
素敵な時間をありがとうございました。
来年もお待ちしております。

応援ヨロシクなのじゃ




同じカテゴリー(イベント)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)

お買い物~♪
お買い物~♪(2022-11-09 13:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松音楽工房さんがきたよ。
    コメント(0)