よっちゃ~~~~~ん♪

カテゴリー │デイサービス

さぎの宮寮デイサービスセンターですニコニコ

今週はボランティアさんが来てくれていますキラキラ

昨日はMK会さんが歌の披露をしてくれましたマイク
こちらがMK会のよっちゃんさんですキラキラ
よっちゃ~~~~~ん♪

利用者さんから大人気です。
よっちゃ~~~~~ん♪

『よっちゃ~んハート』と手を振ってアピールバイバイ
『私はここよ~ハート


よっちゃ~~~~~ん♪

『よっちゃ~んハート愛してる~~~ハート
あちこちから、黄色い声援が飛びまくり星


よっちゃ~~~~~ん♪

よっちゃんも手を振ってこたえてくれますバイバイ
『僕も愛してるよ~ハート

何を隠そう、職員もよっちゃんのファンなんですラブ


MK会さんが来てくれる日はデイサービスのフロアが、
アイドルのコンサート会場と化するのでしたニコニコ


応援ヨロシクなのじゃ





同じカテゴリー(デイサービス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よっちゃ~~~~~ん♪
    コメント(0)