スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2

カテゴリー │特養

今年も大きな大きな

富山県入善ジャンボすいか
 
をいただきました。

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2

どれだけ大きいかって?
入居者さんたちのリアクションを見ていただきましょう。

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
はぁぁ、大きなスイカだね~。初めて見たわ!!

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
えぇ?スイカ?

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
こんな大きいの持てないよ汗

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
小顔に見える?(笑)

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
えぇぇ、大きなスイカね~。ビックリしちゃったわ。

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
あれあれ、転がってきそうだよ。

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
立派なスイカだね~。

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
大きいね~。
おっと、気をつけな~。落とすなよ。
  ・・・優しいなぁ(職員)・・・

スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
ほ~ぉ、こりゃ立派だな。楽しみだな~。

みなさん、旬のスイカに笑顔いっぱいですおすまし




同じカテゴリー(特養)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカ祭りじゃぁぁ・・・パート2
    コメント(0)