2月喫茶

カテゴリー │イベント特養栄養士

お待たせいたしました。
今月も喫茶を行いました。

今月のスイーツは・・・


ジャ~ンキラキラ
2月喫茶
・抹茶ケーキ
・チョコレートケーキ
・イチゴケーキ
の中から選んでいただきました。

2月喫茶
え~、好きなの選んでいいの?
あんたはどれにするよぉ。

~後からいただくので、お先に選んでください~

2月喫茶
あ~そう?それじゃぁ、これにしようかなぁ。

2月喫茶
え~、イチゴまで乗ってるじゃん。
こんなにいただいていいの?あんたのはあるの?

・・・職員を気遣ってくれる優しい利用者さんです。

2月喫茶
食べちゃうよっおすまし


2月喫茶
静岡だもん、お茶でしょ。

2月喫茶
あれっ。ま~た食べてるとこ撮って!!

~食べてる時のお顔が幸せそうですよハート

そりゃそうよ、おいしいものは最高よね~。


2月喫茶
お先にいただきますね。
チョコレートは甘いから、イチゴからいただくね。


2月喫茶
私は、これ!これ!   ~即答~


2月喫茶
わ~おいしそう。うれしいや~。


2月喫茶
選んでいいの?チョコレート・・・
ちょっと待ってよ~。-悩む-

2月喫茶
2月はバレンタインだから、やっぱりチョコレートにするね。


飲み物も選択できます。
2月喫茶
俺はこれだな。


みなさんの笑顔が何よりです。
次月もお楽しみにニコニコ




同じカテゴリー(イベント)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)

お買い物~♪
お買い物~♪(2022-11-09 13:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月喫茶
    コメント(0)