でいにっき ~ゆるゆる農園 その3~

カテゴリー │デイサービス

晴れ




こんにちわ☆さぎの宮寮デイサービスです☆☆(/・ω・)/ニャー


撮影日の金曜日は午後からざっと雨降り雨
しばらくすると、急に明るくなりました・・・



シャッターチャーンスゥゥゥゥゥゥ゚∀゚)つ
ナスもなってるううううううう    三つ゚∀゚)つズザー





NASU



今回は、ナスとピーマンが収穫できました!
本当にたくさん収穫できますなぁ~(*´з`)

ナスの茎、ぱっちん・・・・



ナスのヘタ・・・・アイタッ、トゲあって痛いいいいいいいい(ノД`)・゜・。


満身創痍で収穫したものがこちら


ナス収穫後




ピーマンもこちら
ピーマン収穫後







さて、先日のビフォーアフター・・・


やる前




それが・・・・こちらあ(・∀・)

アフター




ええ、たぶん私の撮影能力が低いのもあってか、増えたかどうかわかんないよっていう・・・(´-ω-`)
花壇




でもきれいでしょ(*'ω'*)
花


PETYUNIA




ピンク ペチュニア





これからどおんどおん増殖計画中( ^ω^)・・・


次回はデイの工作物をご紹介します~(*´з`)



同じカテゴリー(デイサービス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でいにっき ~ゆるゆる農園 その3~
    コメント(0)