謹賀新年

カテゴリー │総合

あけまして
 おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします日の出

 ・・・と、新年のご挨拶をいたしましたが、記事の内容はクリスマス( ̄▽ ̄;)汗

毎月さぎの宮寮では、給与明細書は給与支給日に施設長の所に受け取りに来ることになっています。

・・・が、令和4年1月の給与から、ウェブ明細書に切り替わります。
そのため、毎月恒例の給与明細書受取列は見納めとなってしまいました・・・

そこで、
今年もコロナウイルス感染症対策に細心の注意を払い、一人の感染者を出すこともなく頑張った職員にサンタクロースからクリスマスプレゼントが届きました。
そして、プレゼントを渡すのは、もちろん・・・
サンタクロース

明細書は施設長から。
プレゼントは事務長サンタから。

謹賀新年


思いがけないプレゼントに、みんな笑顔がこぼれましたニコニコ

謹賀新年




同じカテゴリー(総合)の記事
一緒に働きませんか
一緒に働きませんか(2023-05-31 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)