5月の防災訓練 1回目

カテゴリー │総合

5月の防災訓練を行いました。
今月は、防災盤の確認と発電機の使用について学びました。

防災盤の説明をCBK(あえてイニシャルで表記)のSさんより受けました。
5月の防災訓練 1回目
新人さんは前に出て、しっかりと聞いています。


5月の防災訓練 1回目
ベテラン職員もガンガン質問します(笑)

消防署への通報訓練も行いました。
訓練と分かっていても、緊張しちゃいますね・・・
対応して下さった消防署の職員さん、感謝いたします。

この後、発電機の使い方も確認しています。
(写真は撮れなかった・・・ガーン

もしもの時、だれもが動くことが出来るように、2回目の防災訓練が来週に控えています。





同じカテゴリー(総合)の記事
一緒に働きませんか
一緒に働きませんか(2023-05-31 14:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月の防災訓練 1回目
    コメント(0)