納涼祭2日目。

カテゴリー │特養

納涼祭2日目。

この日も盛り上がりました花火

輪投げ
納涼祭2日目。
いくわよ~まる

納涼祭2日目。
入れっ!!!

納涼祭2日目。
ムムムっ汗

納涼祭2日目。
それっ!!
~真剣になって、立ち上がっちゃいました~

納涼祭2日目。
それっ汗

納涼祭2日目。
入ったキラキラ
~ご本人がビックリ~

魚釣り
納涼祭2日目。
はい、釣れましたよ~釣り

納涼祭2日目。
アヒルちゃんが釣れたよひよこ

納涼祭2日目。
あれ?アヒルが釣れたよ・・・
わぁぁ、すごいキラキラすごいキラキラ
~盛り上げ上手ニコニコ

納涼祭2日目。
かわいいカニが釣れたよぉ。今夜はカニすきだねニコニコ

納涼祭2日目。
タコが釣れたので、今夜はたこ焼きパーティーねキラキラ

納涼祭2日目。
釣れた。釣れた釣り

納涼祭2日目。
ありゃ!2匹いっぺんに釣れたじゃん。

納涼祭2日目。
これ~、釣れたよ釣り
~みなさんお上手です~

納涼祭2日目。
おかわりいただけるの?
~浴衣姿のかわいい栄養士さんがお酌に回ります~

仲良しツーショットキラキラ
納涼祭2日目。
写真撮るの?
おいしいよ~。こういうのいいね。楽しいよニコニコ

次に続く・・・



同じカテゴリー(特養)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納涼祭2日目。
    コメント(0)