納涼祭2日目。続き・・・

カテゴリー │特養

それでは、みなさんお待ちかね・・・(?)

職員による盆踊り大会くす玉

納涼祭2日目。続き・・・
数日前から、それぞれ自主練してきました。

納涼祭2日目。続き・・・
みなさんも曲に合わせて歌ったり、手拍子で盛り上げてくれます上昇

納涼祭2日目。続き・・・
自然と踊ってしまいますハート

納涼祭2日目。続き・・・
踊りの先生登場おすまし
手はこうね!!
・・・こう?・・・
そうそう、いいね。

納涼祭2日目。続き・・・
さすが師匠キラキラ指先まで優雅で綺麗ですキラキラ

納涼祭2日目。続き・・・
回診中のドクターも参加してくれました。
みなさんも大喜びですハート
~そして、先生・・・お上手ですおすまし

納涼祭2日目。続き・・・
本当にみなさん楽しそうです。

~実は、この盆踊り・・・
アンコールがかかり、何度も何度も踊っていました。~




同じカテゴリー(特養)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)


 
この記事へのコメント
どこも盆踊りや夏祭りなどが中止ですからね〜
職員さんも浴衣がけれて良かったなりね
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年08月23日 10:44
奥山のみっちゃさん≫
そうなんですよね~。
花火のない納涼祭でしたが、いつもより盛り上がっていたように感じました。
やっぱり、先生の登場のおかげでしょうかね♪
Posted by saginomiyaryosaginomiyaryo at 2020年08月25日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納涼祭2日目。続き・・・
    コメント(2)