敬老会 IN さぎの宮デイ 後編

カテゴリー │イベントデイサービス

こんにちは♪さぎの宮寮デイサービスです☆


敬老会も今ではひと段落。
朝夕の涼しさを感じながら、
先日個人的に夜の2時間ウォーキングをしたところ
6キロ歩いて
足が棒になりました・・・・・_(:3」∠)_


体調には十分気を付けてくださいね(∩´∀`)∩


さて、


の続きです!

敬老会 IN さぎの宮デイ 後編


ステキな笑顔でしょ?( *´艸`) 
こんなほのぼのした写真は好きですよー
この方は笑顔が本当に素敵なんです☆

表彰のあとは、ご長寿インタビュー。
いくつかの質問に皆さん、緊張しておりました。
私「長寿の秘訣は何ですか?」

とある利用者様「・・・・・ない。(/ω\)


私「・・・・(/ω\)(恥ずかしがり屋さんめッ) Aさんは、長年ご利用されて~」

インタビューをワタクシさせていただきましたが、
聞いてる質問は意外とノープラン。
その場で考えちゃいます。
だから皆さんも、緊張しなくて、大丈夫~(*'ω'*)


敬老会 IN さぎの宮デイ 後編



お昼の食事のひと時・・・・(*'ω'*)
仲のいい二人が食べているのはお寿司。
隣同士で、活動でも一緒。とっても仲良しさん達です。

お寿司は、近隣のお寿司屋さんにて注文して提供しております♪



来年の出し物は何にしようかな(∩´∀`)∩
今年も関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。
また来年もさらにいい式典になるよう頑張ります!!!
宜しくお願いします!









次回!!!




大好評!!おやつ作りは波乱な予感!?



しってる!?おはぎは秋の言い方で
春はぼた餅
夏は夜船

秋はお萩
冬は北窓

って言うんだってー('◇')ゞ



では、次回をお楽しみに♪








同じカテゴリー(イベント)の記事
お買い物~♪②
お買い物~♪②(2023-01-06 09:52)

お買い物~♪
お買い物~♪(2022-11-09 13:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老会 IN さぎの宮デイ 後編
    コメント(0)